膝の調子が悪くふくらはぎが晴れていたのが取れてとても快適です。 85

静かでゆっくり過ごすことができました。膝の調子が悪くふくらはぎが晴れていたのが取れてとても快適です。食事も丁寧に作られていて美味しく頂きました。朝の味噌汁が辛かったのが残念です。
1〜2時間も風呂に入れるなんて思いも及びませんでしたが、入れるものなんですね。体の痛みも取れて満足でした。酒飲みの私には酒持ち込みができ本当にありがとうございました。今回は一泊でしたが、次回はできれば連泊湯治を楽しみたく考えます。送迎もあり助かりました。ありがとうございました。

ご宿泊ありがとうございました。お身体の痛みが快方に向かい何より嬉しく思います。又、お酒のお持ち込みは当館大歓迎をしております。連泊して過ごされることが前提ですので、地元のお酒以外は、自分のお好きなものを召し上げっていただければと、このようにさせていただいております。朝食のお味噌汁は、塩加減が強く大変失礼いたしました。すぐに調理場のスタッフに本日のことを連絡致しましたので、次回は優しい味付けの朝ごはんをお楽しみ下さい。お待ちしております。

自在館 若旦那 星宗兵