生きる力を補給できた感じです。No.2088

明日はもう帰るのかと思う夜です。私は食べるスピードがとてもゆっくりなので部屋食は本当にありがたいことでした。低温の霊泉にゆっくり浸って(1時間以上ぜんぜん入れました)飲泉して体内の循環がとてもよくなりました。眠りも深くて生きる力を補給できた感じです。美味しい食事、スタッフの皆さんの笑顔に感謝しています。本当にお世話になりました。ありがとうございました♡またきます♪ photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館