食事、温泉、スタッフの皆さに感動し今回は今までずっと支えてくれた両親、祖母を招待しました。両親、祖母ともに大変よろこんでくれました。 83

前回9月14日に宿泊させていただきました 食事、温泉、スタッフの皆さんに感動し今回は今までずっと支えてくれた両親、祖母を招待しました。両親、祖母ともに大変よろこんでくれました。次こそは、子供を授かり又みんなで来たいです。ごはん、美味しかった。ありがとうございました。

大切な方と、大切なお時間、そんな貴重な1日に自在館をお選びいただいたこと、とても嬉しく思います。ぜひ、今度は新しいご家族と共にゆっくりと湯治にいらしてくださいませ。私たちも、もっと勉強して参りますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

自在館 若旦那 星宗兵