何といってもチェックイン13:00チェックアウト11:00もだいたいこの位・・・ちょっと早くても、遅くてもいいですよ!位のアバウトさ、きちきちしていなくてゆっくりゆったりとくつろげる空間づくり、気に入りました。 79

貸切風呂、ぬる湯、飲泉もよかったです。食事の時の飲み物も、自分の好きなものを持ち込めるのもよかったです。何といってもチェックイン13:00チェックアウト11:00もだいたいこの位・・・ちょっと早くても、遅くてもいいですよ!位のアバウトさ、きちきちしていなくてゆっくりゆったりとくつろげる空間づくり、気に入りました。1泊で残念でしたので、次回は2泊か3泊でゆっくり伺いたいです。飲泉のせいか、胃腸の調子が良くなりました。

ご宿泊ありがとうございました。自在館のゆるーい雰囲気をお気に召していただけて嬉しく思います。当館の時間には、「ほぼ」「だいたい」を、だいたいのことにつけるようにしています。せっかくの静養なのだからあまり時間に追われるようなことを感じていただきたくない、という私たちの願いです。だいたい、ほぼほぼ、とゆるい自在館ですが、またいつでも湯治にいらしてくださいませ。

自在館 若旦那 星宗兵