伊勢海老やアワビ、A5ランクの牛肉等、高級食材はなくてもひと手間かけてくださっている事が感じられるお料理の数々は満足感でいっぱいです。 40

伊勢エビやアワビ、A5ランクの牛肉等、高級食材はなくてもひと手間かけてくださっていることが感じられるお料理の数々は満足感いっぱいです。全てがとても美味しくて、体にもよく、色どりにも気を使ってくださってあり、おもてなしの心に満ちていました。ごちそうさまでした。

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただき湯守一同嬉しく思っております。旅には色々な目的、またはタイミングがあります。自在館は、体、心を休めるために、極力シンプルに、だけども一手間加えたホッとする「ごはん」を目指しています。「料理」よりも「ごはん」という感覚を大切にしています。是非、また湯治にいらしてくださいませ。

自在館 若旦那 星宗兵