身体にやさしい味付け、また頂きたいと思わせてくれる品ばかり・・・・ 22

全ておいしかったです。特に汁物が最高でした。体にやさしい味付けですね。また、いただきたいと思わせてくれる品ばかり・・・・リピーターさんが多いことや、おひとり様が多いこと。納得出来ます。「6時間かけて来たかいがありました」スタッフの皆様、お身体に気をつけて、自在館を守り続けてくださいませ。
2連泊でしたが、2日間違うメニューで工夫されており味付けもとてもよく美味しかったです。今まで食したことの無いものばかりで、とても感動致しました。ありがとうございました。料理長さん、素敵な方なんでしょうね。配食担当のスタッフの方も気遣いのある方で、でしゃばらない優しい方でした。落ち着いて食事が出来ました。いやしの宿にふさわしい食事と雰囲気でした。

ご連泊いただきありがとうございます。汁、スープものは、食の細い方でもお野菜を沢山とっていただきたいと思い、擦っみたり、煮込んでトロトロにしたりと、一手間かけて作っております。6時間のご遠方からお越しいただき誠にありがとうございました。またいつでも、湯治にいらして下さいませ。

自在館 若旦那 星宗兵