もう一度食べたいもの、数々ありますが、ダントツNO,1は自在館の湯治コースの夕食です。「今日の夕飯は何かな〜?」と思いながらお湯に入る至福の時 14

 

旅が好き、温泉が好き、食べるのも大好きな私、47都道府県を全て回り年間40泊ほどしています。もう一度食べたいもの〜割愛〜ちょっと思い出すだけで数々出てきますが、ダントツNO,1は自在館の湯治コースの夕食です。「今日の夕飯は何かな?」と思いながらお湯に入る至福のとき、季節の食材を手間暇かけて調理してくださっているのがよくわかりま、幸せです。今回は3泊でしたが、何泊しても飽きないと思います。8月にも予約を入れましたが、その前にまた来てしまうかも・・・・皆さまお元気で!調理場の方にも、よろしくお伝えください。

一番と言われて恥ずかしくなるばかりでございますが、お褒めいただき本当に嬉しく思っております。シンプルだけど、手間暇かけた家庭料理が、湯治場に一番求められていると考え、日々勉強しています。ホッとする、安心するご飯をこれからも大切にしてまいります。

自在館 若旦那 星宗兵