なぜ、もっと早く伺わなかったのか、悔やまれます!15年通っている方のお肌のツヤが・・・ 12

 

温泉特集の雑誌などで、20代の頃からこちらを知っていましたが、なかなか足が向くことがなく・・・・40代になって、なぜもっと早く伺わなかったのか、悔やまれます。15年通っている、という方とお風呂でお話している時、お肌のツヤをまじまじと観察。温泉の宝物ですね。ぜひ、夏・秋・冬と残る3シーズン伺いたいと思います。正直、この値段で良いのか、と思うほどです。

20年以上も前からお見知り置きいただき、嬉しく思っております。何と言っても先代、先先代の女将達もとにかく元気でした。これも温泉と山の綺麗な空気のお陰なのかと思っています。お値段は、年に何回も通っていただきいと考えてこのお値段設定をしています。ぜひ、たくさん湯治に通ってください。