私はお料理、食べるのも作るのも大好きです。    No.1761

ごちそうさまでした。私はお料理食べるのも作るのも大好きです。素材を活かした、丁寧なお料理に嬉しくなりました。トマトの肉詰めの中に、鶏ミンチとトマトの果肉が入っていて、おだしの中でサッと炊いたのでしょうか、トマトの酸味を鶏ミンチの旨味が合わさっていて家で作ってみようと思いました。ごぼうとみょうがの酢の物も美味かったです。かじきのマヨ焼きの上のピーマン、パプリカのみじん切りが上に乗ってあるのが一手間かけた味に仕上がっていて良かったです。お料理はやっぱり手をかけた分だけ味が深まり、食べた人が喜びますね。ありがとうございました。  photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館