2022.4.11.2日目、今日はこれから20時に貸切風呂に入ると合計4回入ったことになる!1600

2022.4.11.2日目、今日はこれから20時に貸切風呂に入ると合計4回入ったことになる!体は♨につかるたびに元気になっていく気がする。私の今年の目標はソロ活を充実させる!で、ソロ活とは、1人で行動することです。主人はうちのマンションと山の会の役員になったので忙しく私にはつきあえない日が多くなります。私もどっちかというと、1人のほうがgoodなのでちょうど良い。セロリのキンピラすごい!おいしいしやさしいし作ってみたいと思いました。味を舌に覚えさせて、ちょうせんしてみます。♨もさることながら、食事で元気になる!これがすばらしいです。明日帰ります。また5月にネphoto by 栃尾又温泉ラジウム自在館