調理スタッフさんへ 白いごはんがとてもおいしかった1635

調理スタッフさんへ 白いごはんがとてもおいしかったです。おかわりもたくさんありがとうございました。他のお店や宿では、おかわりが有料で、たくさん食べられなくて、悲しく思うことが多いです。こんなにおいしいごはんがあんなにたくさんおかわりしても無料なんて!と嬉しく思いました。ごはんだけではなく、おかずもとてもおいしかったです。そのおかずのおかげで、ごはんを3はい半も食べてしまいました。太りました。1番おいしかったのは、「鮭のじゃがいも衣焼き」です。私はごはんの次に好きな食べ物がじゃがいもで、魚の中で1番好きな食べ物が鮭です。メニューを見て、これを発見したとき、私は大いに喜びました。「なんてすばらしい食べ物なんだ!」と。フタを開けると、それが1番先に見えました。黄色とピンクでとても美しく、周りに緑と赤があることでカラフルになり、さらに美しくなっていました。じゃがいもは、カリッとしながらも中はやわらかく、食べていて楽しかったです。メニューには書かれてはいませんでしたが、カレー味になっていて、まさに子供に人気なおかずだと思いました。しゃけは身がふっくらしていて、かたくなく、一瞬で胃の中に消えていくような食感と味でした。ちょうどいい塩気に、鮭には珍しいカレー味で、楽しさおいしさ満点でした。「ブリの大根煮」は、私は家や他のお店では全く食べず、絶対に選ばないメニューなのですが、ここ「自在館」のものはとてもおいしく、絶対に選ぶべきメニューだと感じました。私は大根が嫌いだったのですが、このブリ大根煮の大根を食べた瞬間、この考えを改めなくては、と思いました。おいしすぎて、弟の大根も少し食べてしまいました。本当においしかったです。これらのおかずのおかげで(せいで)私はごはんを大量に食べることができました。(たべてしまいました)こんなに食べてしまって、私の体重はMAXです。これからも、人々の体重をMAXにするべく、おいしいお食事を作りつづけてほしいです。おいしいごはんをありがとうございました!!photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館