魚沼のグルメ情報 7 麺屋 奥右衛門

最近できました新しいラーメン屋さんに行ってきました
麺屋 奥右衛門さん
国道17号をずーっと湯沢方面へ走っていると左手に見えてきます
新潟県南魚沼市四十日2578-2
こちら↑
魚沼市ではなくもう、南魚沼市ですね。
宿からですと、車で40分程。
東京方面におかえりの方は帰り道の途中なのでよいですね。
 
 
さてさて、こちらは車で通るといっつも行列になっておりましたので、行かねばなと思っておりました。
 
若女将と一緒にいざ実食。
 
注文したのは、とり塩白湯ラーメン。
色すごい・・・・・豚骨みたい。
 
お味の方は、見た目と違いサッパリしていますが、スープはわりとドロッとしており、食べてる感あり。

奥右衛門 鶏白湯ラーメン

 
写真忘れましたが、内装も綺麗で、女性向けのお店かな〜と思います。
味も、スッキリ目なので女性に優しい、ですが、かなりお腹に溜まります。
あんまり、魚沼市になかったお味のラーメン、斬新!!(^ ^)
 
 
[火~日]
11:30~15:00
17:30~20:00 ただし,当面昼営業のみで夜営業はなし
材料切れ次第終了
ランチ営業、日曜営業