魚沼市のグルメ情報 2 モンテローザさん 昭和感じる懐かしい雰囲気。昔のレストレンってこんなだったなー

おはようございます。
魚沼のお店紹介シリーズ パート2
すみません、今回も車旅向けのお店になりますm(_ _)m
魚沼市の旧広神・守門方面にあります 洋食「モンテローザ」さん
http://www.welcome-uonuma.com/contents588.html
こちらも30年以上続く、歴史の長いお店です。
ここのお店は若旦那にとっても、とても思い入れのあるお店。
幼少期は父と母が忙しい合間に、たまにモンテローザさんに外食に連れてきてくれました。昔は今のように外食店も多くありませんから、すごく楽しみにしていたことを覚えて言います。
若旦那、一押しはこちら、「たっぷりコーンのクリームラーメン」

コーンクリームラーメン 旨い!!

ベースは塩タンメン?でしょうか。
そこにクリームとコーンの甘みが加わって、とっても美味しいです^^!
たっぷりコーンのクリームラーメン オススメ!!
欲張りな若女将は、だいたい色々乗っかってるプレート類を頼みます。笑
グラタン オムライス ナポリタン
こちらのお店の味は、とにかく懐かしい〜味です。
ほっこり、ほっと、するのです。
なにかこう、喫茶店のランチのような素朴さがあり、若旦那はとっても落ち着きます。
東京方面には逆方向ですが、小出インターまでは15分程ですので、是非お立ち寄りくださいませ^^
http://www.welcome-uonuma.com/spot589.html
「モンテローザ」
住所:新潟県魚沼市下田274-1
営業時間:平日11:00~22:30 / 休日11:00~22:00
定休日:火曜日