宿から30〜40分 雲海見れます

こんばんわ!若旦那です^^
はい、ブログがアメブロ〜自社ブログへと生まれ変わりました。
と、いうことで、ちゃんとブログの方を更新していきたいと思います。笑
 
さて、先日、27年生きてきて、恥ずかしながら初めて駒ケ岳登山に行ってまいりました!
家から車で40分圏内にも拘らず、日本100名山を今まで放置しておりまして・・・・・お恥ずかしい。。。。
登ってみれば、いやはやなんとも!素晴らしい景色!
雲海まで見れてしまうという、素晴らしい登山コースでした^^
登り5時間、下り4時間、合計9時間の長丁場ですが楽しい1日でした!
久々に若旦那も写真に写って見ました。右側のニヤついている者です。。。。
雲海は朝食前の6時頃に宿を出るとご覧いただけます^^
駒ケ岳登山、おすすめですよ!私も来年また登ります^^!
駒ケ岳 山頂 駒ケ岳 山頂 駒ケ岳 山頂 若旦那と消防士と奥様 駒ケ岳から 駒ケ岳 空 銀山 雲海 中ノ岳 紅葉 銀山 雲海