お客様の声・レビュー·2019年1月5日本当にゆっくり出来てありがたかったです。心がこもっていながら過剰ではないサービス、おもてなしが心地よく、ずっとこのままでいてほしいと思いました。 89温かいメッセージありがとうございます。「... 続きを読む
お客様の声・レビュー·2018年12月24日食事、温泉、スタッフの皆さに感動し今回は今までずっと支えてくれた両親、祖母を招待しました。両親、祖母ともに大変よろこんでくれました。 83大切な方と、大切なお時間、そんな貴重な1... 続きを読む
お客様の声・レビュー·2018年12月24日2018年、一番の発見は自在館さんでした。初めて伺ったときも、なんでもっと早く来れなかったのかと。。。。 80暖かいメッセージをいただきありがとうござ... 続きを読む
お客様の声・レビュー·2018年12月24日何といってもチェックイン13:00チェックアウト11:00もだいたいこの位・・・ちょっと早くても、遅くてもいいですよ!位のアバウトさ、きちきちしていなくてゆっくりゆったりとくつろげる空間づくり、気に入りました。 79ご宿泊ありがとうございました。自在館のゆ... 続きを読む