生まれてくる君へ~

お風呂掃除が終わりましたついでに、深夜の更新です(°_°)

栃尾又は昔から子宝の湯としてもたくさんの方に起こしいただいており、お風呂の脇にある御薬師様には年間数百人の方がお参りにいらっしゃいます。
■栃尾又薬師堂 子宝祈願
https://www.jizaikan.jp/kodakara.html

自在館にてお守りと、奉納用のキューピーちゃんをお渡ししておりますが、明日から更にもうひとつ新しいことを始めようと思います(^ ^)

と、いってもそんな対したもではありませんが、それは

【お手紙 】
そう、これから生まれてくる赤ちゃんへのお手紙をお2人にお渡し致します(^ ^)
もちろん、何を描いても自由です。今のお2人のお気持ち、赤ちゃんへのメッセージ。
5年後でも、10年後でも、二十歳の成人式でも、もしくは、お子さんが新しいパパかママになる時でも、いつか、その手紙を渡してあげてください(^ ^)
言葉がキツイかもしれませんが、
親が子を殺めてしまう
逆に親を子が殺めてしまう
今はわけのわからない事件が、テレビのニュースに流れることが、もう珍しくない時代。
生まれてくる子どもに一番届くのは何と言っても親の想いだと思います。
数年後、何よりのプレゼントになると思うのです。
少し照れ臭いかもしれませんが、お越しの際は、是非、短くても構いませんので、未来のお子さんにお二人でメッセージをしたためてみてください(^ ^)
自在館は、そんなご夫婦を心より応援させていただきます。
お立ち寄りの際はお気軽にフロントへお申し出下さいね(^ ^)
生まれてくる君への手紙