とても優しく満ち足りた気持ちになれる食事や、館内に流れる空気、感謝の思いでいっぱいです。次は連泊! 1039

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 ごちそうさまでした。先回お世話になった時に、若い頃、お世話になった優しい下宿のおばさんをふと思い出して、涙目でした。味付けで、味付けで40年前のことを思い出されたのだと思っております。とても優しく満ち足りた気持ちになれる食事や、館内に流れる空気、感謝の思いでいっぱいです。次は連泊! photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
ごちそうさまでした。先回お世話になった時に、若い頃、お世話になった優しい下宿のおばさんをふと思い出して、涙目でした。味付けで、味付けで40年前のことを思い出されたのだと思っております。とても優しく満ち足りた気持ちになれる食事や、館内に流れる空気、感謝の思いでいっぱいです。次は連泊! photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館