最近たくさん食べられないのでちょうど良い量です。とか言って、ごはんはおかわりしました。 571

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 最近たくさん食べられないのでちょうど良い量です。とか言って、ごはんはおかわりしました。切り干し大根はワンパターンとなりますが、今日のは美味しくて、ぜひとも家でもやってみます。オイスターソースも美味しいですね。八海山のしょうゆ麹とマヨネーズ少々に漬け込んだお肉も美味しいですよ。巾着の中でひじきも入っていてとても手が込んでますね。完食しました。ごちそうさまでした。
最近たくさん食べられないのでちょうど良い量です。とか言って、ごはんはおかわりしました。切り干し大根はワンパターンとなりますが、今日のは美味しくて、ぜひとも家でもやってみます。オイスターソースも美味しいですね。八海山のしょうゆ麹とマヨネーズ少々に漬け込んだお肉も美味しいですよ。巾着の中でひじきも入っていてとても手が込んでますね。完食しました。ごちそうさまでした。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館