宿泊3日目、体がだんだんポカポカしてきて、温かく、汗がたくさん出るようになってきました。明日帰るのが惜しい!くらいです。935

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 宿泊3日目、体がだんだんポカポカしてきて、温かく、汗がたくさん出るようになってきました。明日帰るのが惜しい!くらいです。お料理、今日もおいしく、肉なしロールキャベツ??なんと豆腐が入っており、これがとっても優しくて、美味しいです。トーフプリンも主人がとても気に入って、美味しいよ、食べてみて!と、すすめてくれました。ホント甘くて下に優しくてうっとり〜。お世話になりました。ごちそうさまでした。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
宿泊3日目、体がだんだんポカポカしてきて、温かく、汗がたくさん出るようになってきました。明日帰るのが惜しい!くらいです。お料理、今日もおいしく、肉なしロールキャベツ??なんと豆腐が入っており、これがとっても優しくて、美味しいです。トーフプリンも主人がとても気に入って、美味しいよ、食べてみて!と、すすめてくれました。ホント甘くて下に優しくてうっとり〜。お世話になりました。ごちそうさまでした。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館