3泊しましたが、朝食も夕食もすべておいしかったです。ごちそうさまでした。 890

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様のレビュー 3泊しましたが、朝食も夕食もすべておいしかったです。ごちそうさまでした。お米やメインのお料理がおいしいだけでなく、小鉢に入ったごま和え、酢みそ和え、蓋物などがグザイも味付けもバリエーション豊かで、おいしく、本当にお料理の上手な方が作ってくださっているのだと思いました。長岡野菜も初めていただきました。ありがとうございました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
3泊しましたが、朝食も夕食もすべておいしかったです。ごちそうさまでした。お米やメインのお料理がおいしいだけでなく、小鉢に入ったごま和え、酢みそ和え、蓋物などがグザイも味付けもバリエーション豊かで、おいしく、本当にお料理の上手な方が作ってくださっているのだと思いました。長岡野菜も初めていただきました。ありがとうございました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館