大根の揚げ出しとか、卯の花汁とか、思いもつかない使い方ですが、本当においしくて、家でも作ってみたくなりました。 796

どのお料理もとてもおいしかったです。大根の揚げ出しとか、卯の花汁とか、思いもつかない使い方ですが、本当においしくて、家でも作ってみたくなりました。ごちそうさまです。コロナ対策で大変ですが、頑張ってください。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
どのお料理もとてもおいしかったです。大根の揚げ出しとか、卯の花汁とか、思いもつかない使い方ですが、本当においしくて、家でも作ってみたくなりました。ごちそうさまです。コロナ対策で大変ですが、頑張ってください。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館