鮭のソテー、野菜あんかけの大皿は、孫も喜ぶママの味。ふきのとう酢味噌和えと粕汁は、90歳になっても台所に立つ母の味。 627

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 ごちそうさまでした。我が家の食卓のようでした。鮭のソテー、野菜あんかけのおお皿守は孫も喜ぶママの味。ふきのとう酢味噌和えと粕汁は、90歳になっても台所に立つ母の味。4月から、毎日サンデーになった私の味はないけど、この時世、季節、旬を楽しむ味はぜいたくだと思う。幸せ者ですね。しかし、しかし、福井県産のコシヒカリに負けない魚沼産だ。美味しい味を楽しみました。ありがとうございました。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
ごちそうさまでした。我が家の食卓のようでした。鮭のソテー、野菜あんかけのおお皿守は孫も喜ぶママの味。ふきのとう酢味噌和えと粕汁は、90歳になっても台所に立つ母の味。4月から、毎日サンデーになった私の味はないけど、この時世、季節、旬を楽しむ味はぜいたくだと思う。幸せ者ですね。しかし、しかし、福井県産のコシヒカリに負けない魚沼産だ。美味しい味を楽しみました。ありがとうございました。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館