新型コロナ流行のなかでも、いつものように、温かく迎えて下さり感謝です。新しいおもてなし様式、どれも宿のみなさんののお気持ちが行き届いていて、私の方も自然と笑顔になります。 615

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 新型コロナ流行のなかでも、いつものように、温かく迎えて下さり感謝です。新しいおもてなし様式、どれも宿のみなさんののお気持ちが行き届いていて、私の方も自然と笑顔になります。一つだけ、したの湯からのお手洗いが遠いこと、これだけは、少しひやっとしました。(笑)いつも思うのですが、お宿のあちこちで出会う、たぬきさん、うさぎさんのかわいい絵、どなたがかいていらっしゃるのでしょう?次回伺ったときにそっと教えてください年賀ハガキ割引。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
新型コロナ流行のなかでも、いつものように、温かく迎えて下さり感謝です。新しいおもてなし様式、どれも宿のみなさんののお気持ちが行き届いていて、私の方も自然と笑顔になります。一つだけ、したの湯からのお手洗いが遠いこと、これだけは、少しひやっとしました。(笑)いつも思うのですが、お宿のあちこちで出会う、たぬきさん、うさぎさんのかわいい絵、どなたがかいていらっしゃるのでしょう?次回伺ったときにそっと教えてください年賀ハガキ割引。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館

補足:ご宿泊いただいたお日にちに、お風呂場お手洗いが故障してしまいご迷惑をお掛け致しました。すぐに修理の手配を済ませましたので、ご安心ください。