接客は過度ではなく、適度で私には変な気遣いがなく、居心地が良かったです。 600

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 一泊お世話になりました。以前家族で訪れたことがあり、2回目でした。ゆっくりできるのが一番です。接客は角ではなく、適度で私には変な気遣いがなく、居心地が良かったです。料理も地元で採れる食材を疲れていることが感じられる内容でした。簡単でよいので、お膳一つ一つの料理について、ちょっとした説明があるとよいと思います。疲れた時や、観光ではなく、自分へのご褒美にまた来たいです。ありがとうございました。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
一泊お世話になりました。以前家族で訪れたことがあり、2回目でした。ゆっくりできるのが一番です。接客は過度ではなく、適度で私には変な気遣いがなく、居心地が良かったです。料理も地元で採れる食材を疲れていることが感じられる内容でした。簡単でよいので、お膳一つ一つの料理について、ちょっとした説明があるとよいと思います。疲れた時や、観光ではなく、自分へのご褒美にまた来たいです。ありがとうございました。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館