々冷え性で、冬は手足がいつも冷たいですが、こちらに居る間はずっとポカポカで夜もぐっすり眠れました。 504

栃尾又温泉自在館に宿泊したお客様の声 前から行って見たかった自在館。初体験の湯治。元々冷え性で、冬は手足がいつも冷たいですが、こちらに居る間はずっとポカポカで夜もぐっすり眠れました。ゆっくり温泉に入り、ご飯を食べて、寝る!こういう時間は大切だな〜、と改めて思いました。急に決めた旅行でしたが、来て良かったです。私のホット出来る場所です。また来ますね(^ ^)本当にありがとうございました!
前から行って見たかった自在館。初体験の湯治。元々冷え性で、冬は手足がいつも冷たいですが、こちらに居る間はずっとポカポカで夜もぐっすり眠れました。ゆっくり温泉に入り、ご飯を食べて、寝る!こういう時間は大切だな〜、と改めて思いました。急に決めた旅行でしたが、来て良かったです。私のホット出来る場所です。また来ますね(^ ^)本当にありがとうございました! photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館