それにしても「ナスと油揚げのぬた」は私は絶品だと思います。それだけで、ご飯おかわりできます。 486

栃尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 良い塩梅と優しい味、ごちそうさまでした。今回ももっとゆっくり味わって楽しみたかったメニューでした。お鍋のないコースでも十分満足できました。それにしても「ナスと油揚げのぬた」は私は絶品だと思います。それだけで、ご飯おかわりできます。朝のヨーグルトも美味しいけれど、ゼリーになってもすごく美味しかった!明日は、「鴨鍋」楽しみです。ありがとうございました。
良い塩梅と優しい味、ごちそうさまでした。今回ももっとゆっくり味わって楽しみたかったメニューでした。お鍋のないコースでも十分満足できました。それにしても「ナスと油揚げのぬた」は私は絶品だと思います。それだけで、ご飯おかわりできます。朝のヨーグルトも美味しいけれど、ゼリーになってもすごく美味しかった!明日は、「鴨鍋」楽しみです。ありがとうございました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館