地元の食材を工夫して楽しませて提供する工夫がとても気に入りました。472

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の感想 れんこんとうふまんじゅうがおもしろく、とてもおいしかったです。地元の食材を工夫して楽しませて提供する工夫がとても気に入りました。味も薄味で素材の味が良く出ていて、とても美味しかったです。また、まいたけをお刺身の様に食べる食べ方はとても良いですね。食べ方、料理の方法によって、こんなに興味深くお食事ができたこと、とてもいい経験でした。
れんこんとうふまんじゅうがおもしろく、とてもおいしかったです。地元の食材を工夫して楽しませて提供する工夫がとても気に入りました。味も薄味で素材の味が良く出ていて、とても美味しかったです。また、まいたけをお刺身の様に食べる食べ方はとても良いですね。食べ方、料理の方法によって、こんなに興味深くお食事ができたこと、とてもいい経験でした。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館