ここまでリピートした宿は自在館だけです。今日は大正棟に泊まりましたが、なるほどいつも予約で埋まっているのが分かる気がします。 453

今日は大正棟に泊まりましたが、なるほどいつも予約で埋まっているのが分かる気がします。
食事だけ、お風呂だけ、サービスだけで言えば凄いところは他にもあると思いますが、コスパは日本一かと思います。温泉が湯あたりしやすいようで、私も一回だけ2日目になったことはありますが、、、、、この入浴していて溶けていくような気分はなかなか他では味わえません。食事のことについて、朝食の変化にリクエストさせていただいて、ドライフルーツやヨーグルトソースなど変えてあったのがとても嬉しかったです。夕食は毎回の2泊で新しいものがなかったので、1週したのかな??でも変わらずとても美味しく満足です。今日は大正棟に泊まりましたが、なるほどいつも予約で埋まっているのが分かる気がします。あとはカメムシ問題だけかな・・・・また来ます! photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館