素材を活かしたお料理で、シャキシャキ、トロトロなどその素材を食感でも味わうことができました。手作りがんもは特にお気に入りです。386

ごちそうさまでした。どれもこれもとても美味しかったです。素材を活かしたお料理で、シャキシャキ、トロトロなどその素材を食感でも味わうことができました。手作りがんもは特にお気に入りです。あんなに、ふわふわして美味しいがんもを食べたのは初めてです。ぽん酢で食べたのも初めてでしたが、とても合いますね。また、山芋の卵とじにはびっくりしました。初めて見たときには、メニューの書き間違いかなと思っていましたが、隣の方が質問されているのを聞き驚きました。山芋を吸ったものを入れていたとは!!きのこの食感も良くてトロミのあるスープでしたが、山芋がそんな形で入っているとは思ってもいませんでした
実は卵が苦手なのですが、この料理は食べました。むしろ美味しかったです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
ごちそうさまでした。どれもこれもとても美味しかったです。素材を活かしたお料理で、シャキシャキ、トロトロなどその素材を食感でも味わうことができました。手作りがんもは特にお気に入りです。あんなに、ふわふわして美味しいがんもを食べたのは初めてです。ぽん酢で食べたのも初めてでしたが、とても合いますね。また、山芋の卵とじにはびっくりしました。初めて見たときには、メニューの書き間違いかなと思っていましたが、隣の方が質問されているのを聞き驚きました。山芋を吸ったものを入れていたとは!!きのこの食感も良くてトロミのあるスープでしたが、山芋がそんな形で入っているとは思ってもいませんでした
実は卵が苦手なのですが、この料理は食べました。むしろ美味しかったです。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館