自分なりにタイムテーブルを組んでの湯治は楽しかったです。また、1人だし、暇を持て余すかも、と本をたくさん持参しましたが、こちらのライブラリーも素敵な本が沢山で嬉しかったです。327

初めて、1人で湯治に2泊3日で来させていただきました。7月の終わりに左肩を痛めてしまい、上も上がらなくなりました。病院でリハビリもうけながら、回復を待っていました。ふと、ネットで「新潟、湯治」で調べたところ、こちらがヒット。当方の居住地から近いでもラジウム温泉はあり湯治もできる用なのですが、こちらの「ぬる湯」に惹かれて参りました。27日の14:00から、ひたすら入浴させて頂きました。自分なりにタイムテーブルを組んでの湯治は楽しかったです。また、1人だし、暇を持て余すかも、と本をたくさん持参しましたが、こちらのライブラリーも素敵な本が沢山で嬉しかったです。(特に、東村アキコの「かくかくしかじか」益田ミリの「すーちゃん」仕事柄、こらから忙しい季節になるので、おわってまたホッとしに戻って来たいと思います。また友人、知人にも強くおすすめしたいと思っています。ありがとうございました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館