昨年、H30年は49泊中、17泊を自在館でお世話になりました。新しい宿を・・・・と、他の地域にも・・・・と、思っても。少し時間が経つと、ここの温泉とスタッフと料理が恋しくなってしまいます。  171

昨年、H30年は49泊中、17泊を自在館でお世話になりました。新しい宿を・・・・と、他の地域にも・・・・と、思っても。少し時間が経つと、ここの温泉とスタッフと料理が恋しくなってしまいます。今年は今回の5泊がスタートです。1年で何泊できるか、今から楽しみです。(もう5月に3泊予約しています。)私は朝食に出る車ふの煮物が好きなのですが、なかなか当たりません。(だかこそ、出た時に嬉しいのですが・・・)当たる、と言えば、今回、2/20 ,2/32, 2/22,の夕食の献立が昨年の12/29,12/30,12/31の夕食とほぼ同じ、こういうローテーションがあったとは、通うこと17年目にして初めて知りました。大発見!?