余計なアメニティや、豪華すぎてカロリーオーバーの食事もなく、エコで、皆にとって素晴らしい取り組みだと思いました。 74

何もない中で、低温のお湯にじっくり浸かることができて本当にリラックスできました。余計なアメニティや、豪華すぎてカロリーオーバーの食事もなく、エコで、皆にとって素晴らしい取り組みだと思いました。(お食事は、それでも十分すぎる量をいただきましたが、・・・)又伺いたいと思います。

優しいイラストをいただきありがとうございます。「何もない・・・」このお言葉が本当に嬉しく思います。何もない、何もしない、頭と心を空っぽにする。こういう時間が人間には必要だと強く思います。ですが、実際の生活ですと、なかなかに難しい。何かに追われ、又、何かをしなければいけない、と急かされる。。。。自分の心も体も、自分自身をほったらかしにする。そんな時間が大切だなと。是非、又湯治にいらしてくださいね。

自在館 若旦那 星宗兵