食事はどれをとっても抜群のおいしさで感動します。一つひとつ丁寧に味つけされていて、バランス良  34

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした。今回で2度目の利用です。食事はどれをとっても抜群のおいしさで感動します。ひとつひとつ丁寧に味付けされていてバランスの良いメニューを出して下さる深い思いとこだわりが食べる側にしっかりと伝わってきます。あたたかい深い思いをみなさん感じていると思います。湯治目的ではありあますが、食事が他にはないスバラシサ!!なので、長く利用させていただくことを決めています。これからもここに癒しを求めてストレスフリーになる為に来られる方々の胃袋を掴み続けて行かれるのだと思います。今回は急なキャンセルで1名で来ましたが、魚料理から鶏料理へ換えていただきありがとうございました。(せっかく用意いただいたのに申し訳ありませんでした)

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、湯守一同とても嬉しく思っております。お食事は地元の女性、お母さん達が毎日手作りをしています。あたたかい、と感じていただき、湯治宿として本当に嬉しく思います。これからも、現代人の静養の場所としてこの温泉を守って参る所存でありますので、末長くよろしくお願い申し上げます。

自在館 若旦那 星宗兵