お米が、口に入れる度にNO.1787

お米が、口に入れる度に美味しすぎて幸せでした。 かぶのあんかけ・・・かぶは初めて頂きました。自分からは食べに行かないものでも、自在館さんなら食べれると思えるので、今回も楽しみでした‼かぶのあんかけ、美味しかったです。 わかめとネギのぬた・・・こちらも初めてでした!ぬたでわかめもネギも食べたことがなく、新鮮で新しい味を発見し、うれしかったです。自分の食の幅が広がりました。 豆腐南蛮・・・大天才でした。食べたら無くなるの!さらに大量のタルタルとともに口に入れるとソースとタルタルの味が混ざりばく発級のうまさ。タルタル単体、豆腐単体で天才だったのが合わさって『大天才』でした… さつま汁・・・ふたを開けた時、大根がいっぱいですごく幸せになりました。お米とともに頂けばもうこれが日本に生まれた幸せだと感じました。photo by 栃尾又温泉 自在館