帰って来た、という感覚すら覚えます。 no.1682

GW前半まで、会社での業務が多く、新人教育係に指定されせん忠の発作がでかかり、点滴を入れて何とかもたせておりました。5/6にお休みを頂けたので(テレワークしなくてもOKと上司より言われたため)ゆっくり3泊を満喫させて頂きました。今日はぐっすりとねて川と雨音を聞きながら元気を補充できました。又、ラッキーな事にお薬師様の御開帳にも立ち会わせて頂く事が出来たので今年こそ入院せずにすみそうな気がします。最近では、こちらに来るというよりも帰って来た、という感覚すら覚えます。色々と物価があがる中、わずかな値上げだけでおさえようとして下さる湯守様、スタッフの皆様に頭が下がる思いです。この先どんな事があっても、又、何度でもここに帰ってきます。P.S秋ごろに父母を招待しようと思います。一度是非良さを味わってほしいです。  photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館