リセットしたいなと思ったタイミングで、お邪魔させて頂いております。 no.1676

昨年の丁度今頃の季節に初めて伺った時、心身ともにとても元気になりリフレッシュできたので、それから疲れがたまってきたな、リセットしたいなと思ったタイミングでお邪魔させて頂いております。ただただあわただしさに流される日々から完全に日常をシャットダウン。テレビも見ず音楽もきかず、ニュースも読まず、ただひたすら自分と向き合い自分をいやすこの時間は、私にとって本当に大切な時間となりました。若旦那の提唱されている「成すことと同じくらい休むことは大事」というのを実感しています。今回は最長お風呂に浸かり10年ぶりにマンガを読みました(おとりよせ王子をよんでさっそくおとりよせしようと思ってます。)まだまだぬるい湯の達人には及ばないのでまた次回もっとゆっくりお湯を楽しめたらと思っています。本当にお世話になりました。良いお年をお迎えください。  photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館