3日目あたりから心も身体も生まれ変わったかのように… No.1672

初めて湯治でした。3日目あたりから心も身体も生まれ変わったかのように良好となってきたように思います。朝起き、しばらくすると、一ヵ月前からめまいがあったのですが、今はすっかりとなくなってきました。睡眠中にトイレに起きることがなくなりました。体が真からあたたまり充実したねむりを楽しんでいます。お食事も心のこもったお料理でした。大満足です。美しい大正棟と紅葉の様子が部屋からながめることができ、毎日が本当にリラックスでき、心が喜んでいるようです。スタッフの皆様がほど良い距離にいらして安心して泊まる事が出来たと思っております。本当にスタッフの皆様ありがとうございました。自在館にいるとな~んにもしなくていいんだよとつぶやいてくれているようで、また訪れようかなと楽しみが増えました。  photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館