夢のような2泊でした 1609

冷え性が2日目にして改善したことを感じました。(暖房のついてない場所でも寒く感じない) ご飯が工夫されていて、とてもおいしかったです。丁寧さと愛が伝わります。 館内の注意書きも、番頭たぬーさんのおかげで柔らかい雰囲気なのが、ありがたいです。 スタッフの皆さんの対応に、誠実に働くことの尊さを感じ、私も見習おうと思いました。(最近やさぐれていたので(笑)) ぬる湯につかってウトウトする幸福感。舞い降りる雪をただ見つめる時間の何とぜいたくなことか。夢のような2泊でした。 コロナ禍でご苦労の多い中、「時代を生きる人々の休憩所」を守ってくださる皆様に、心から感謝します。 帰りたくないけど、まだ再訪することを心の支えに、下界に戻ります。ありがとうございました♡ photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館