どれもとても美味しくいただきました。1631

どれもとても美味しくいただきました。中でも秀逸!!と思ったのは赤魚のおろし蒸しです。フキノトウのソースが最高で、赤魚がソースのおかげで旨味倍増でした。部屋に持ち帰ってゆっくり食べたかったです。(もちろんあたたかいうちにいただきましたが。)春菊、舞茸のおひたしは、一見家庭でできそうですが、味つけが絶妙で家ではこうならないだろうと思いました。火の入れ加減や食感も丁度良かったです。海苔のくみあわせも新しい(新鮮な印象)でした。さっぱりしていて美味しかったなぁ。汁ものが蓮根のすり流しで、身体に優しく、すぐ冷めないので季節柄うれしかったです。漬物の大根辛子漬け、好物でした。変な色の漬物でないのが◎岩魚の焼き加減バッチリ。鴨鍋は出汁しっかり出ていて、鴨好きの自分も大満足でした。(お昼に納豆を注文したらネギがついていて嬉しかったです。)お食事がこう美味しくて健康的だと連泊したくなりますね。御馳走様でした。