精神的に疲れ果てて、思い切ってこちらに長期お世話になることを決めたのですが・・・・ 1022

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様のレビュー 今回5日間分のお食事をいただきましたが、どのお料理も優しいお味で大変癒されました。精神的に疲れ果てて、思い切ってこちらに長期お世話になることを決めたのですが、お湯はもちろんですが、スタッフの皆さんの心地良い距離感、そして、このお食事が私を救ってくださったと思います。また、是非、こちらに帰ってきて癒されたい。そんな風に感じました。本当にありがとうございました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
今回5日間分のお食事をいただきましたが、どのお料理も優しいお味で大変癒されました。精神的に疲れ果てて、思い切ってこちらに長期お世話になることを決めたのですが、お湯はもちろんですが、スタッフの皆さんの心地良い距離感、そして、このお食事が私を救ってくださったと思います。また、是非、こちらに帰ってきて癒されたい。そんな風に感じました。本当にありがとうございました。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館