初めての本格的湯治、いったい何をすればいいのかと、正直来るまでわからないことだらけでしたが・・・・ 689

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 初めての本格的湯治、いったい何をすればいいのかと、正直来るまでわからないことだらけでした。HPや口コミの、何もしない?って、いうことが分からなかったのです。でも、程よいほったらかし感も、なにもしない時間も、ものすごく分かりました。それが究極の私服だと、体験できました。水の音しか聞こえない部屋、目にも鮮やかな体に染みわたる美食膳、ゆるゆるとして空間、そして体温と同じくらいのぬる湯。人生で、こんなに長い時間開放的になれたことはありません。今のこの騒動も忘れさせてくれました。ありがとうございました。湯守の方々、美味しいお食事を笑顔で作っておられる方々に感謝します。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館
初めての本格的湯治、いったい何をすればいいのかと、正直来るまでわからないことだらけでした。HPや口コミの、何もしない?って、いうことが分からなかったのです。でも、程よいほったらかし感も、なにもしない時間も、ものすごく分かりました。それが究極の私服だと、体験できました。水の音しか聞こえない部屋、目にも鮮やかな体に染みわたる美食膳、ゆるゆるとして空間、そして体温と同じくらいのぬる湯。人生で、こんなに長い時間開放的になれたことはありません。今のこの騒動も忘れさせてくれました。ありがとうございました。湯守の方々、美味しいお食事を笑顔で作っておられる方々に感謝します。 photo by 栃尾又温泉ラジウム自在館