ごはんがおいしくて、お湯も体にしみわたり、日ごろ、忙しくしている体がゆるみなんとも言えない、心地よさに包まれました。 481

杤尾又温泉 自在館に泊まったお客様の声 2年越し、念願の宿泊です。祖母の33回忌、どうしても祖母のふるさとのお寺を回りたくて命日の2/27に近い休みを利用して魚沼市にきました。期待以上に宿でゆっくりと体と心を休めることができ、感動です。ごはんがおいしくて、お湯も体にしみわたり、日ごろ、忙しくしている体がゆるみなんとも言えない、心地よさに包まれました。また近々、連泊できたいと思います。 
2年越し、念願の宿泊です。祖母の33回忌、どうしても祖母のふるさとのお寺を回りたくて命日の2/27に近い休みを利用して魚沼市にきました。期待以上に宿でゆっくりと体と心を休めることができ、感動です。ごはんがおいしくて、お湯も体にしみわたり、日ごろ、忙しくしている体がゆるみなんとも言えない、心地よさに包まれました。また近々、連泊できたいと思います。 photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館