野菜と豆腐中心の献立のため、すとんと胃に収まりました。美味しい夕食でした。 230

お料理とても美味しかったです。量も充分なのに野菜、豆腐中心の献立のためストンと胃に収まりました。お米と漬物もよかったです。緑川もいただきました。お酒ともよく合う料理だと思います。朝ごはんも楽しみにしています。
photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館
連泊しました。今日もたいそう美味しい夕食でした。メインのお魚に付いていたフキノトウ(蒸した魚にかかってたのと、添えてあったフキノトウ味噌どちらも)春の山を感じました。お米も美味しくて食べ過ぎと思いながらもお代わりしていしまいました。
photo by 栃尾又ラジウム温泉 自在館