中途半端・・・・も、味がある

こんにちわ、若旦那です^^
Blog 秋 冬
もうすぐ冬本番!と、待ち構えてはいるのですが、なかなかこない今年の冬ですね〜、焦らしますね〜(笑)
降ったら降ったで、雪かき大変なのですが、
焦らされると、、、、、さっさと降ってくれ!って、思ってしまします。
と、そんな今の時期は秋と冬のなんとも中途半端な季節。
今風に言えば、、、、ハイブリットですか・・・・
でも、よくよく感じてみると、この季節の間というのも、ものすごく味があっていい季節だなって思います^^
そもそも、春、夏、秋、冬、という定義すら人間が勝手につけた概念ですので、地球からしたら中途半端ではないわけで。
それはさておき、黄色い紅葉に雪が積もる。
こんな風景も、なんとも言えないものがあります。
白黒はっきりさせない、日本人らしい、そんな感じがするこの季節。若旦那は結構好きになりました。今日(笑)