2017 4月14日 若旦那と若女将の、平和でふつうの休日

本日はとても気持ちの良い一日です(^^)
 
若女将と私は、スタッフにお宿を任せてお休み日。
 
若旦那のわがままで、どうしてもケンタッキーが食べたいと、お腹いっぱいフライドチキンを食べにいきました。宿にいると野菜ばっかり食べるので、山の中では、まだ若干若い部類の私は猛烈にジャンクフードが食べたくなります。笑

カーネルおじさん、KFCを作ってくれて本当にありがとうございます

 
お肉があんまり好きではないのに、つき合わされた若女将のご機嫌をとるため、若女将の大好きなメダルゲームに興じてもらい。。。。
メダルゲームに興味のない若旦那はとなりで見守ります

 
メダル交換のパシリにされ・・・・・・・・・・笑
コインがなくなったので、笑顔で 「両替してきて」 と若女将

 
ドライブがてらきれいな山々を眺めて、休日を満喫しました。

 
そんなこんなで、特になんの変哲もない、若旦那と若女将の休日でした(^^)