お客様の声


ご来館ありがとうございます。「しみじみおいしい!」といっていただけると、調理場のお母さん達がとっても嬉しがります(^ ^)
 

素敵なイラストをありがとうございます!感無量です。命の洗濯、そう仰っていただけることが、この温泉を守ってゆく楽しみでございます。
 

ご来館ありがとうございます。私たち湯守は、この温泉が沸き続ける限り、この地と、湯を自然な状態でお客様にお届けすることが使命だと思っております。またいつでもお越しください。
 

LINEスタンプ 作成中

こんばんわ(^ ^)
ただいま知人のyuta hasegawa氏に LINEスタンプ を作成していただいています。
自在館の館内案内に登場する。
たぬきの「たぬー」  うさぎの「うさー」  ラジウムの「らじー」
もし、見かけたら、眺めてみてくださいね。

 
 

お客様の声


ありがとうございます。よく湯治のお客様で3日目くらいから、体が悪いものを体から出そうとして少し晴れができたり、だるく感じたりすると昔から言われています。きっと体が、デトックスしているのですね。
 

ありがとうございます。豪雪地帯で、尚且つぬるい温泉であるために、冬は厳しい。そもそもやっていないと思われがちですが、逆に体の芯からしっかりと温まるので、あまり寒いと感じないようです。ですが、気温は氷点下です。笑
 

ありがとうございます。古い建物ですが、気持ちよく過ごしていただけるよう一生懸命掃除をしております。また、館内の掲示も、できる限りは手書きでお伝えできるようにしています。是非、またたくさんお風呂に入りにお越しくださいね。
 

ありがとうございます。昔の写真はお宿で掲示しているもの以外にもまだまだありますので、機会をみて是非お客様の目に届くようにしたいと思います。
 

ありがとうございます。温泉にここまでゆっくり入ったのは初めて、と仰っていただけることは私たちにとって一番嬉しいお言葉です。館内の自販機が少し大きくなりましたので、メーカ ーさんにお願いしてみます(^ ^)