2016年 今年もご愛顧ありがとうございました

おはようございます。
若旦那です。
早いもので2016年も今日で最後となりました。
本年も、たくさんのお客様に自在館を訪れていただき、本当に素晴らしい1年になりました。
スタッフを代表いたしまして、厚く御礼を申し上げます。
また、今年はありがたいことに、4月に次の代を担う若女将を迎えることができました。
後継者不在の田舎のお宿が多いと言われている昨今ですが、そんな中、本当にありがたいことでございます。
自在館はこれからも、お客様はもちろんのこと、湯守の皆さん、協力してくださる地域の皆さんと業者さん、皆が幸せになっていただけるお宿を目指します。
2016年、皆様本当にありがとうございました。
今年も1年ありがとうございました
主人と女将です。今年もありがとうございました。

若旦那と若女将

湯守のお姉さま達です。 今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

「休養」 休むこと、養うこと

 
こんにちは、若旦那です。
今年も残す所あとわずかになりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日から職場がお休みという方が多いかと思いますが、
お正月休暇、皆様いかがお過ごしの予定でしょうか?
「休養」という字は
「休んで」「養う」と書きます。
ただ体を休めるだけでもよいのですが、
心と体への栄養を補充しなければ、
「休養」にはならない、ということですね。
身体には、
バランスの良い食事をとって、栄養を補給することを。
心には、
映画を見てみたり、音楽を聴いたり
行ったことのない地に足を運んでみたり
自分の心が喜ぶことを。
皆様のお正月が素晴らしい休日になりますように^^

自在館 2016PV 完成(^ ^)

おはようございます^^
自在館の公式PVが完成しました。
こちらは30秒のショートversion。
少しでも、湯治やお風呂のイメージがお伝えできれば幸いです。