自在館に、新しいお部屋ができました♪

おはようございます。若旦那です。
そうなのです、自在館にも念願の、ベッドルームができました( ;  ; )!
いやー、お客様からの要望も多々ございまして、やっと実現できました!
やろうやろうと、思っていながらもなかなか、希望のベットがございませんでして・・・・
幅、高さ、素材、あとは・・・匂い。など。
どうしても市販の物は塗料の匂いがしますし、、、、
お部屋に合うサイズもこれまた難しい、、、、
※自在館のお布団は少し通常より大き目なのです。
おまけに、ご年配の方でも高すぎないベットの高さ。。。。。
 
ないっ!!!!!!笑
と、いうことで、ないなら作っちまえ。
はい。手作りしました^^
 
・塗料等、何も使わないので木の良い香りがします。
・高さはもう、絶妙です。
・希望によってレイアウトを変えられる、セパレート式です。
・サイズもお布団にぴったり。
・木材の柔らかさで、自然な寝心地です。
 
IMG_5007 IMG_5006 FullSizeRender IMG_5023 IMG_5012
近々、ホームページからもご予約可能ですので^^
乞うご期待くださいませ〜^^

新人 湯守をご紹介^^

こんばんわ、若旦那です^^
さてさてこの度、自在館湯守の仲間入りをしてくださいました。
「川井くん」
で、ございます^^皆様よろしくお願い致します。
自在館スタッフ、現状最年少の24歳
役割は館内清掃・管理&力仕事と、まだまだ駆け出しではございますが、
なんと言っても川井くん、もう佇まいから

「いい人」

 
の、オーラが出まくってるんです(笑)
 
素直と誠実
 
と、言ったら自在館では彼の右に出る者はいないでしょう^^
入社して間も無く、常連のお客様から
 
「若旦那、いい人来てよかったね〜、廊下であいさつしたけど、とっても気持ちいい人ね」
 
なんて、お言葉をいただきました^^
少し挙動不審で、危なっかしい川井くんですが、ありあまる誠実さがそれを凌駕しているようです(笑)
 
また、面白いことになんと彼、ここで以前は自衛隊学校に所属していたそうで・・・・
まだ、なんとな〜く、それらしい空気は残っております(笑)IMG_4936 IMG_4935
 
とにもかくにも、自在館、すこ〜しずつ新しい湯守が増えておりますが、
今後とも変わらず、見守ってくださいませ^^
 
よろしくお願い致します。
 
 
 

湯守の雪国奮闘記

こんばんわ〜
いやいや、全国ですごい雪が降っていますね!
まあ、栃尾又は例年通りといいますか、こんなもんだろうという感じです(笑)
どうぞ、もしご一緒に雪掻き体験をされたい方がいらっしゃいましたら!
是非、ご予約の際にお声掛けくださいね^^!
途中で嫌になっても・・・・・ダメですよ・・・・(笑)
冗談はさておき、雪掻き風景を是非どうぞ、栃尾又ではこんな感じです!IMG_4912 IMG_4888 IMG_4886 IMG_4885 IMG_4884 IMG_4882 IMG_4880 IMG_4910 IMG_4909 IMG_4907 IMG_4905 IMG_4903 IMG_4898 IMG_4896 IMG_4891バラバラとですが・・・・
なんとな〜く、雪国のありのままが伝わればな〜と思います^^